龍の背中に乗る!開運ブログ

魂セラピストの希彩日香です。 様々なご縁を結ぶ大国主命様と、 人生を大きく変える五爪龍神様が わたしの守護神となり護ってくれています。 特に得意なのは時期を視ることですが、 ただ当てるだけでなく 「思い通りの未来を創造する鑑定」と定評があります。

わたしの守護神&使命とは?

おはようございます。
希彩日香(キヨラハルカ)です。

今、新幹線の中でblogを書いています。
福岡に行ってて、今、帰りなのです。

わたしの趣味は旅行です。
鑑定やヒーリングは、
一人になれる場所さえあれば
どこでもできます。

宇宙のライオンゲートヒーリングも、
途中からは福岡から送っていました。

ブログも、こうして
スマホからポチポチ打てます。

そして、
わたしにとって、
飛行機や新幹線の中は、
よく神様からの啓示が
降りてきやすい場でもあります。

今回の福岡の旅は、
あるシャーマンに
会うのが目的でした。

そのシャーマンの方に、
わたしの使命は
神様のお遣いであり、
守護神様に
大国主命(オオクニヌシノミコト)が
ついてくださっている
と、太鼓判を押していただきました。


わたしの占いは、
わたしの力で当たっているのではなく、
大国主命様が力を貸してくれているから
当たっているのだということ。

また、大国主命様は、
縁結びで有名な
出雲大社
いらっしゃいますね。

そういえばわたしは、
昔から
人と人を繋ぐことが
とても得意なのですが、
納得です。

そして、
出雲大社が大好きです。


こう書くと、
「あれ、五爪龍神様は?」
と思われる方が
いらっしゃるかと思いますが、
五爪龍神様は、
後天的に
こちらからお願いして
守護神様に
なっていただいたものです。

大国主命様は
もともとの守護神様で
あったのですね~。

しかし、
あまりにも自然に
わたしの中に
溶け込みすぎていて
まさか守護神様だと
気付けていませんでした。

※もともとついている
守護神様は、
誰にでもついているわけではなく、
何かしらの
使命を持っている人につくのだそう。


これからは、
大国主命様に
護っていただいていることを
自覚し、
祝詞も毎日上げていきます。

同時に
五爪龍神様の
お助けもいただきながら、
皆さまのために
ますます精進していきたいと
思います。


さて、
今日もクライアント様からの声を
掲載させていただきたいと思います。
※掲載時には了承済みです。


まずは、
バリ島高波動アイテムを
お申し込みいただいていた方から。

【Mさん】
色々な御守りを持っていましたが、
先生からいただいた御守りを
手にしていると
一番心が安らいでいます。

f:id:kiyora-haruka:20170813103321j:plain

次に、
「宇宙のライオンゲートから
パワフル金運エネルギーを受けとる」
の企画で、
ヒーリングのフィードバックを
送らせてもらった方からです。

この方は、
偶然わたしのblogに巡りあって
お申し込みいただいた方です。

【Mさん】※先ほどのMさんとは別人です。
ハルカさん!
楽しみにお待ちしておりました。
わぁ、無限なのですね~。
○○、頑張って○○します。

ハルカさん!
宇宙は無限で
やはり
私たちを見守ってくれていたのですね。

実ははっとしたことが2つあります。

一つは 
稼いだお金、
半分は税金になるので
残ったお金の半分を
動物殺処分の廃止
(うちの近所に
動物愛護センターがあります。
のらや不必要になったペットが
収容されています。
前を通るたびに
必ず助けだすから
と祈っています。) 
と、地球保護、
に使いたいのです。

お金を
自分だけのものにはする気持ち
全くないのでびっくりしています。
宇宙はご存知なんですねぇ(*^_^*)

ふたつ目ですが
butterflyが
ラッキーアイテムとは!

たまーにひらひら飛んできて
綺麗~と思うくらいだったのですが
11日に鞍馬寺へ行き、
奥の院から貴船へ行く山道で
見つけたアゲハ?蝶々?が
ゆっくりと地面で
はばたきながら
廻りには
赤金色のコガネムシ?たちが
蝶々を守るように
集まってました。
あまりにも
綺麗~と感動して
写メ撮ったので
待ち受けにします。

これから
もっともっと
○○の仲間たちと
勉強しながら頑張ります(!!!)

どうして
ハルカさんのブログに
たどり着いたのかが
わからないのですが
宇宙からの私への
ギフトだったのですね。

これからハルカさん、
吉報必ず報告します(ね)。

器、広げていただき、
本当にありがとうございます(!!!) 
そしてこれからも
よろしくお願いします


※希彩日香 注)
今回の企画のご応募してくださった方には、
全員に金運の器を大きく広げています。

f:id:kiyora-haruka:20170813101837j:plain

※butterflyのお写真は、
Mさんに提供していただきました。


それでは、
今日からのお盆、
ご先祖様と対話する時間を
ぜひ持ってみてくださいね。