龍の背中に乗る!開運ブログ

魂セラピストの希彩日香です。 様々なご縁を結ぶ大国主命様と、 人生を大きく変える五爪龍神様が わたしの守護神となり護ってくれています。 特に得意なのは時期を視ることですが、 ただ当てるだけでなく 「思い通りの未来を創造する鑑定」と定評があります。

五爪龍神リンク伝授の体験談をお届けします。

こんにちは!
希彩日香です。

宇宙のライオンゲート企画に
ご応募いただいた皆様、
ありがとうございました。
人気の企画となり、
8名様はすぐに埋まりました。
お一人様ずつに
ヒーリングのフィードバックを送っております。
それぞれ、
宇宙が示してくれた啓示は違いますが、
皆さんお金の器が大きくなりました。
これからの流れをお楽しみに!


さて、話は変わり、
五爪龍神リンク伝授の体験談が
いくつか届いていますので
ご紹介させていただきますね。


【Mさん】
ハルカ先生
いつもお世話になっておりますm(__)m
突然すみませんが、ご報告させてください☆
龍神様に
毎日お願いさせていただいていたのですが、
その中の一つで、
妹の転職活動の一次審査が通りました!!
本当に嬉しいです(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m


【Yさん】
龍神様のお言葉に
学ぶことに貪欲になりなさい
とありました。
まさに、学びたい事があり、
学校にいこうと考えていました。
早速パンフレットを頼みました。
背中を押して頂きました。
龍神様に助けて頂きながら頑張って、
自分を磨いていきたいと思います。
なんか勇気が湧いてきました。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。


【Sさん】
ご縁を頂いてから、すぐの夜。
優しい顔をした大きな龍と私が、
森の奥…草原のような落ち着いた静かな場所で
寄り添う不思議な夢をみました。
また、五爪龍神様に話しかけたりして
数日が経った夕方、
仕事帰りの駐車場でのことです。
この時、
一日のお礼を五爪龍神様にお伝えして、
空を見上げると、
とても大きく力強い龍の胴体のような…
鱗がくっきり出て
太くながーーーーーい黄金色の雲が、
見上げた空の一面に、
私が見ている間ずっとありました。
龍雲を見たことは
ご縁をいただく前からもよくありましたが、
あんな巨大なものは初めて見ました。
あれは五爪龍神様が
側で見守ってくださっていると
いうことだと思っていますが…
そうゆう意味なんでしょうかね?( *´ω`* )
他にも、晴天のある日。
一日の始まりに五爪龍神様にお願いをした後、
車を出そうと思ったときに、
目の前の空にとても大きな鳳凰のような形で、
頭部分が虹色という不思議な雲が
いつの間にか現れてました。
この日はいいことが起きる!
というお知らせかなと思ったら、
本当に仕事もスムーズで良い日でした。
また、召喚の度に
暖かいポカポカしたエネルギー?オーラ?に
身体中包まれます。
これも五爪龍神様の
暖かな優しさや見守りなんでしょうか…(´ω`)
聞いて頂いてありがとうございました。



その他にも電話鑑定の際に
ご報告いただくことも多いのですが、
最近では、
長い間働いてなかった息子さんに、
急にトントン拍子で
カフェ経営の話が決まったという
体験談を聞きました。
本当におめでとうございます!


信頼してくださっている方は、
少しずつ幸せを掴まれています。



★時々受けるしつもん★

「五爪龍神様を呼んでも、
気配も感じないし、
見えないし、
話しかけても答えてくれないですが、
ちゃんと繋がっていますか?」
という質問を時々受けることがあります。

しかし、
最初の注意事項でも
お伝えしている通り、
この伝授は
五爪龍神様を
見たり、
感じたり、
会話をすることが
目的ではなく、

五爪龍神様に
守護神になっていただき、
人生をパワフルに
変容させていくことが
目的です。
↑ここをお忘れなく!!

中には
気配を感じたり、
見えたり、
会話ができます
という方もいますが、
少数派であることを
お伝えしておきます。

神社にいる神様と同じで、
そうそう簡単には姿を現したり
会話に答えてくださったりは
しません。

しかし、
がっかりしないでください。
だからといって
五爪龍神様と
繋がっていないわけでは
ありません。

確実に言えることは、
五爪龍神リンクの
伝授を受けることにより、
五爪龍神様が
守護神になってくださり、
人生がスムーズに
運ぶようになる
ということです。

それは、
すぐにではない場合が
ほとんどです。

徐々に、
しかし、
気がつけば
大きく変わってきます。

しばらく召喚していないな、
という方は、
今一度、
五爪龍神様を信頼して、
毎日召喚する癖を
つけてみましょう。

願い事がなければ、
感謝するだけで結構です。

感謝されると
神様はますます動いてくれます。


明日からお盆ですね。
帰省される方も多いと思いますが、
例えば飛行機や新幹線、車に乗る前に
安全をお願いするのも良いですよ。

ちなみにわたしはいつも
乗り物に乗る前は
五爪龍神様に
護りをお願いしています。

f:id:kiyora-haruka:20170812172236j:plain