願いがどんどん叶っていくHappyな毎日by希彩日香@キヨラハルカ

なりたい自分と未来を実現させるフォーチュンセラピスト・希彩日香のブログ。このページに目が留まったのも運命。幸せへのナビゲーションはお任せあれ。

「夢に出てきた男の子と女の子が、鑑定結果に書かれていました」

こんばんは!

希彩日香です。

 

ココナラで、こちらのメニュー👇

coconala.com

 を依頼してくださった方から、メッセージをもらいました。

 

それが、鑑定結果が届く前に

わたしがチャネリングで受け取った未来の子どもさんと

夢で逢ったというのです。

面白いのでご紹介しますね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キヨラハルカ様

こんばんは。

この度は大変詳しく丁寧にご鑑定をくださりありがとうございましたm(__)m

とても嬉しくて思っていたよりも早く、

また親になれるんだなという嬉しさで胸がいっぱいになりました。。。( ノД`)…

また、(心の重荷をとりのぞきなさい)というメッセージがまさに!

というものでした。

先生に視ていただけたおかげでそっと軽くなりました(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m

 

実は(ココナラでの鑑定を)お願いさせていただいた後に、

2、3日前なのですが夢を見たのです。

 

それが、知りあいの人が沢山子どもを連れて

私の家らしき?ところに遊びに?来たのですが、

その中で5歳くらいの男の子と3歳くらいの女の子が

私のところにきて、(女の子は私の膝にのっています)

二人が話しかけてきて、楽しく話をした夢を見ました。

朝方の夢でしたので、今でもはっきり覚えていまして、

もしかして?と思っていたのですが、

今日先生より、男の子と女の子のことを教えていただいて

本当にビックリしました。

こんな不思議なことがあるんだな?と思いました。

また、性格までこんなに詳細に分かるのですね。

早く二人に会えたらなと思いますし、

責任を感じながらしっかりしないといけないなと思いました。

私のところにきてくれた時は大切に育てていきたいなと思っています。

素敵なご鑑定結果をお伝えくださり本当にありがとうございましたm(__)m

幸せな家族は夢でしたので、目の前が明るくなりました。
お導きくださり心より感謝申し上げますm(__)m

f:id:kiyora-haruka:20170622215818j:plain

メッセージをお寄せいただいたMさん、ありがとうございました♡

 

また、別のクライアント様で、

「五爪龍神様を伝授されてから、楽しい夢ばかり見るようになりました!」
というお声もいただきました。

 

夢は、

インスピレーションのヒントが隠されていたり、

未来の現実を引き寄せます。

 

忘れたくないようなステキな夢を見た際は、

朝起きてすぐに

覚えている限りのことを夢日記につづっておきましょう。

 

のちのちになって、

「あっ、あのときの夢が現実化している」

ということが起こってきますよ。

 

ちなみにわたしは、たまたま今日、

10年前(2007年)の夢日記を見たのですが、

その時の描写そっくりに

10年後の今、現実化していることがあり、

びっくりしました。

 

逆に、悪夢を見た時は、引きずると良くありません。

「夢が悪い現実を回避してくれたのだ」と思って

新鮮なお水を飲んで、気持ちを入れ替えましょう。
(わたしはそうしています^^)

 

☆☆希彩日香(キヨラハルカ)のLINE@☆☆

こちら

アカウント名は「@aow2610e」です。

ブログの更新時やキャンペーンなど先行してお知らせしますので、お友だち登録をお願いします。

 

☆☆キヨラのまほう部屋(鑑定/ヒーリング/伝授menu)☆☆

 

kiyora-haruka.hatenablog.com


☆☆お申し込み・お問い合わせ☆☆

blooming149@hotmail.com
※携帯メールから送信の場合は、指定受信設定をしてください。

こちらからのメールの返信が2日経ってもない場合は、サーバー上での何らかのトラブルが考えられますので、再度送信をお願いします。

※リピーターの方はLINEからのメッセージでOKです。

 

【メールに記載必要事項】
件名に「鑑定希望+お名前」または「問い合わせ」
①お名前
②生年月日
③おところ(都道府県まででOK)
④お電話番号(携帯)
⑤ご希望の鑑定メニュー
⑥対面・電話・ヒーリングの場合のご希望の日にちとお時間帯
⑦初めての方へ。どこでわたしを知りましたか?
(紹介の場合はご紹介者のお名前)