願いがどんどん叶っていくHappyな毎日by希彩日香@キヨラハルカ

なりたい自分と未来を実現させるフォーチュンセラピスト・希彩日香のブログ。このページに目が留まったのも運命。幸せへのナビゲーションはお任せあれ。

五爪龍神リンク伝授を受けて9ヶ月後の体験談【Yさん】。

こんにちは、希彩日香です。

 

五爪龍神リンク伝授を昨年8月に受けられた方から

この数か月の変化について体験談をいただきました。

 

原文のまま掲載させていただきます。

(クライアント様には了承済みです)

 

最近、五爪龍神リンク伝授のご依頼がとても多いので、

参考になればと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日香さん

こんにちは、お久しぶりです。
昨年8月に五爪龍神リンクの伝授を受けた者です。
ブログ、久しぶりに拝見したところ、精力的に活躍されているご様子^^

さて、私事ではありますが 、仕事面が大きく変化しました。
五爪龍神リンクの伝授から、1年弱。
初めこそ目に見えての大きな変化は分かりませんでしたが、
実は見えないところで(私の場合は会社側)実は少しずつ動いていて、
それが今になって「どーん」と目の前に出てきた、という感覚があります。

トータル10年以上居た業界から離れることにしました。
2~3年前から飽き飽きしてきてはいたのですが、
会社側の体制が変わった為に、辞めても向こう側が引き留められない理由が出来たことと、運良く次の仕事が決まったんです。
未経験の身ではありますが、新しい業界で働くことになりました。
「普通なら考えられない」と周囲からは言われています(父親からは特に・・・^^;)
私自身も、なぜ採用されたのか不思議です・・・。気さくな上司ですから、機会があれば聞いてみようと思います。

f:id:kiyora-haruka:20170522184701j:plain

恋愛面では来月大きな変化を迎えそうです。
良い結果でも悪い結果でも、冷静に受け止められそうです。

ガラガラ声の龍神さまとは、もう毎日話すこともなくなりました(苦笑)
このくらいの距離感の方がお互いに良いのかも知れません。
龍神さまから話しかけてくれることはないのですが、いつもどこかで見ていて貰っているという安心感と信頼があります。

(余談になりますが「良く当たる」と評判の占い師さんの占いで
「1年以内には仕事は辞めないだろう」と出ていたんですが覆す形となってしまいました^^;)

日香さんも日々充実しているようで、私自身嬉しく思いました。
違う事で依頼した別のセラピストさんのブログを久しぶりに覗いたところ、
精神的にお疲れのご様子で残念でした。

お読み頂きありがとうございました。
恋愛面で動きがありましたら、また連絡いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なお、このクライアント様は、ガラガラ声の五爪龍神様と会話ができるように

なられていましたが、もう声はしなくなったそうです。

この方のように直接会話ができるようになる方は、はっきり言って少ないです。

しかし、五爪龍神様と繋がっていないかというとそんなことはありませんので

ご安心ください。

「龍神様と会話をする」「龍神様の姿を見る」ということが伝授の目的ではなく、

あくまでも「自分の人生を魂の望んだ方向に動かしていく」

ということが目的です。

 

わたしも、五爪龍神様とご縁を持って、徐々に、しかし大きく変化しましたよ。

 

 

☆☆希彩日香(キヨラハルカ)のLINE@☆☆

こちら

アカウント名は「@aow2610e」です。

ブログの更新時やキャンペーンなど先行してお知らせしますので、お友だち登録をお願いします。

 

☆☆キヨラのまほう部屋(鑑定/ヒーリング/伝授menu)☆☆

 

kiyora-haruka.hatenablog.com


☆☆お申し込み・お問い合わせ☆☆

blooming149@hotmail.com
※携帯メールから送信の場合は、指定受信設定をしてください。

※こちらからのメールの返信が2日経ってもない場合は、サーバー上での何らかのトラブルが考えられますので、再度送信をお願いします。

※リピーターの方はLINEからのメッセージでOKです。

 

【メールに記載必要事項】
件名に「鑑定希望+お名前」または「問い合わせ」
①お名前
②生年月日
③おところ(都道府県まででOK)
④お電話番号(携帯)
⑤ご希望の鑑定メニュー
⑥対面・電話・ヒーリングの場合のご希望の日にちとお時間帯
⑦初めての方へ。どこでわたしを知りましたか?
(紹介の場合はご紹介者のお名前)