
願いがどんどん叶っていくHappyな毎日by希彩日香@キヨラハルカ

なりたい自分と未来を実現させるフォーチュンセラピスト・希彩日香のブログ。このページに目が留まったのも運命。幸せへのナビゲーションはお任せあれ。

五爪龍神リンク伝授、体験談をお届けします。その8

夜遅くにひっそりとブログ更新です。

また1か月半も放置してしまいました・・・(汗)

五爪龍神リンク、これまで多くの方に伝授してきました。

クライアント様からの体験談も多く寄せられています。

ありがとうございます。

 

「五爪龍神リンク伝授の体験談、その8」をお届けします!

 

以下、お二人は伝授時の感想です。

【Hさん】

気負わず、静かに、自分を緩めながらその時に臨みました。
何が起こるのか?何も感じないのか?
始まってすぐに、白い光が輝き始め、そのうち強く輝き始めたと思ったら、次は黄色い様な金色の様な光に色が変わり、益々強くなり、目を閉じているのに、目が開けられないほどの眩しさに包まれました。
また静けさの中になり、今度は身体が何かの力に任せるように揺れます。そして上へと首が引き上げられるような感覚に。
またふっと緩み。。また閃光が見え、身体が引き上げられ。。繰り返しながら、先生の言葉と共に静かに光も弱まって行く中で、最後に見えたのは、力強い龍の目だったと私には思えました。龍神様に見つめられながら、最後の瞬間までそのままでした。
思った以上の体感で、私も驚きを隠せませんが、本当に有難く、嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。。これからを更に楽しみに生きていきます!

 

【Yさん】

この度は丁寧にたくさんの質問に答えていただきありがとうございました。
伝授後3分間は直立してたんですがその後は少しだけ寝転びその後少しでも龍神様を感じたいと思い座りました。すると背中~頭にかけて凄く暑くなり眉間が凄く疼きおでこから頭の頭頂部までジワジワと疼いてました。背中の辺りに力強い圧迫感がありました。
召喚すると背中が暖かくなり背中に力強い圧迫感を感じます。伝授翌日は不思議と8という数字を頻繁に見るようになり「龍神様がそばにいる。見守って貰えてる」と直感的に感じました。コンビニのクジが不思議とよく当たります。
そして不思議な事に眉間〜頭頂部にかけてよく疼くようになりました。
これから龍神様と仲良くなり変化、変容を楽しみたいです。
この度は素敵な御縁に感謝します。
本当にありがとうございました^ ^

 

そして、伝授を受けて数か月経った方からの体験談です。

【Kさん】

昨夜凄いことが起きたので報告します。

寝ていたら足のすねに痙攣がおきそうで嫌だなと思いながら寝返りをしたら、

案の定こむらがえりが・・・

 すねのこむらがえりはとてつもなく痛く、治るのに時間がかかるのです。

わたしはとっさに寝ている状態で龍神様を呼んで、

「お願いだからこむら返りを治してください!!」

って何回も頼んでいたらスーッと痛みが消えて何事もなかったかのように足は大丈夫でした。

いつもなら痛みの余韻が残っているのにそれさえもなかったんです。

すごく不思議な経験をしました。

f:id:kiyora-haruka:20170419005045j:plain

 

わたし自身も、五爪龍神様には今まで多く助けられています。

つい最近では、

〇パスポートがどこを探しても見つからずに途方に暮れていたのが、五爪龍神様に「5分以内に見つけてください」とお願いしたら、すぐに見つかった。

〇彼のアトピーがひどくて悩んでいたのが、「3日以内にきれいにしてください」と祈ったら、本当に3日目にてきめんにキレイになった。

・・・という体験をしました。

 

【よくある質問】

Q:会話ができるようになりたいですが、可能ですか?

A:もちろん、仲良くなればできるようになる人もいます。

そのためには、日々、コンタクトを取ることです。

また、ダイレクトに会話ができなくても、"降りてくるメッセージ”で伝わる場合もありますので、"会話する”ことにこだわらないようにしてください。

 

Q:龍神様を召喚していますが、ちゃんとコンタクトが取れているのか不安です・・・。

A:教えた手順通りに召喚すれば側に来てくれますし、コンタクトも取れます。

ただ、願いが現実世界に反映されるまでにタイムラグが発生する場合があります。

そして、五爪龍神様は単なる「願望達成マシーン」ではないことをご理解ください。

 あと、気配は、感じる方と感じない方がいらっしゃいますが、

万一感じられなくても来てくださっていますので安心してください。

 

それと・・・

伝授されっぱなしで放置の方も時々いらっしゃいますが、

勿体ないです。

今からでも遅くないので、ぜひ頻繁に召喚し、

気軽に話しかけるところから始めてみてくださいね^^

一日の終わりに感謝の気持ちを伝えるだけでもOKですよ。

 

 

ココナラにて4月末迄の限定価格で伝授しています。

(好評のため、延長しました)

この機会にぜひどうぞ。

coconala.com

 

☆☆希彩日香(キヨラハルカ)のLINE@☆☆

こちら

アカウント名は「@aow2610e」です。

ブログの更新時やキャンペーンなど先行してお知らせしますので、お友だち登録をお願いします。

 

☆☆キヨラのまほう部屋(鑑定/ヒーリング/伝授menu)☆☆

 

kiyora-haruka.hatenablog.com


☆☆お申し込み・お問い合わせ☆☆

blooming149@hotmail.com
※携帯メールから送信の場合は、指定受信設定をしてください。

※こちらからのメールの返信が2日経ってもない場合は、サーバー上での何らかのトラブルが考えられますので、再度送信をお願いします。

※リピーターの方はLINEからのメッセージでOKです。

 

【メールに記載必要事項】
件名に「鑑定希望+お名前」または「問い合わせ」
①お名前
②生年月日
③おところ(都道府県まででOK)
④お電話番号(携帯)
⑤ご希望の鑑定メニュー
⑥対面・電話・ヒーリングの場合のご希望の日にちとお時間帯
⑦初めての方へ。どこでわたしを知りましたか?
(紹介の場合はご紹介者のお名前)