願いがどんどん叶っていくHappyな毎日by希彩日香@キヨラハルカ

なりたい自分と未来を実現させるフォーチュンセラピスト・希彩日香のブログ。このページに目が留まったのも運命。幸せへのナビゲーションはお任せあれ。

3月9日。五爪龍神リンク伝授の体験談、その7

おはようございます、希彩日香(キヨラハルカ)です。

今日は3月9日。

3月9日と言えば、この曲ですね。

f:id:kiyora-haruka:20170309100301j:plain

大好きな曲です。

いろいろと想い出のある曲でもあるのです。

 

瞳を閉じれば

あなたが

まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとってわたしも

そうでありたい

 

このブログを読んでるあなたも、想い出す人はいらっしゃいますか??

 

 

さて、五爪龍神リンク伝授の体験談・その7をご紹介します。

 

伝授時の感想です。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

25分くらい体の中にいらっしゃったように思います。

まず 背中がほわん、とあたたかくなり手先までゆるーく温かくなってきました。
その後、肩の首筋あたりが痛くなり後ろに引っ張られるような感じでした。

1年前に左足のアキレス腱を断裂しており、いまだに筋肉がまだ元に戻っていないのですが、
左足にかなり力が入った状態。
そして両手がぐるぐる回りはじめました。首もです。

だんだん下に下がっているようで、この時点では肩の痛みはなくなっていました。
まるで、願いと比例するような痛みで全身を徐々に下っていきます。
激しい痛みではないのですが、この試練が耐えられるか?と問われているようでした。
まさに自分に五爪龍神様がきてくださってると実感できる出来事で
とてもありがたかったです。

ハルカさんのご負担はありませんでしたか?
手の平があたたかいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、ありがとうございます。

「負担はありませんでしたか?」

と時々お気遣いいただくことがありますが、負担は全くありません。

わたしはパイプ役となって五爪龍神様とクライアント様を繋げているだけです。

 

この方はショップを経営されている方でした。

売上げがUPして、金銭的にも精神的にも満たされていくよう、今後、五爪龍神様がサポートしてくださるでしょう。

 

余談ですが、昨日、初めて電話鑑定した方は、わたしが五爪龍神リンク伝授をしていることをご存じなかったのですが、後でブログをご覧いただき、

「偶然かもしれませんが、鑑定の日に洗濯物が吹き飛ぶぐらいの風が吹いていたのと、龍の絵をよく目にしていた理由が分かりました」

と仰っていただきました。

・・・偶然じゃない気がします(笑)

f:id:kiyora-haruka:20170309101108j:plain

 

ココナラから、3月末までの限定価格で出品中です。

coconala.com

 

 

☆☆希彩日香(キヨラハルカ)のLINE@☆☆

こちら

アカウント名は「@aow2610e」です。

ブログの更新時やキャンペーンなど先行してお知らせしますので、お友だち登録をお願いします。

 

☆☆キヨラのまほう部屋(鑑定/ヒーリング/伝授menu)☆☆

 

kiyora-haruka.hatenablog.com


☆☆お申し込み・お問い合わせ☆☆

blooming149@hotmail.com
※携帯メールから送信の場合は、指定受信設定をしてください。

※こちらからのメールの返信が2日経ってもない場合は、サーバー上での何らかのトラブルが考えられますので、再度送信をお願いします。

※リピーターの方はLINEからのメッセージでOKです。

 

【メールに記載必要事項】
件名に「鑑定希望+お名前」または「問い合わせ」
①お名前
②生年月日
③おところ(都道府県まででOK)
④お電話番号(携帯)
⑤ご希望の鑑定メニュー
⑥対面・電話・ヒーリングの場合のご希望の日にちとお時間帯
⑦初めての方へ。どこでわたしを知りましたか?
(紹介の場合はご紹介者のお名前)