龍の背中に乗る!開運ブログ

魂セラピストの希彩日香です。 様々なご縁を結ぶ大国主命様と、 人生を大きく変える五爪龍神様が わたしの守護神となり護ってくれています。 特に得意なのは時期を視ることですが、 ただ当てるだけでなく 「思い通りの未来を創造する鑑定」と定評があります。

五爪龍神リンク伝授の体験談その6

 こんにちは、希彩日香(キヨラハルカ)です。

春ですね♪

春はわたしの大好きな季節です。

この頃、忙しすぎましたが、少しずつ余裕を持って行きたいなと。

そして、ブログを書く時間も取っていけたらいいな~と思っています。

 

さて、つい先日、3月3日に五爪龍神リンクの伝授を受けてくださった方から感想が届きましたので、掲載させていただきます。

 

五爪龍神様リンクのご伝授、ほんとうにありがとうございました。

 

ご伝授の印象が鮮明な内に、感想を書かせていただきます。

日中から強風が吹きすさび、家も揺れていました。

龍神様の息吹と飛翔波のような烈風でした。

上空に、龍神様の気配が充ちているみたいで、

不思議そしてときめいていました。
「すでに、来て下さっている」そう直感しました。

f:id:kiyora-haruka:20170305135856j:plain

 夜になり、見上げて龍神様の鋭爪のような月が、冴えた天空に映えていました。
私は、龍神様が握る龍玉の中にいるような、守護されている安心感がありました。

そばで金星が、ダイヤモンドのように煌めき、輝いてました。

 

受け取らせて頂いた直後、
自分を、銀河のように渦巻いて、包み込んでいく龍神様の姿が浮かんできました。
龍気が頭上から足元へ、またその反対に通り抜けるのを感じました。

 

 龍神様が、私の全身にぐいぐいと頬擦りしてくれて、

「べろん」となめている感覚がありました!
気さくで人懐っこい、天真爛漫さでした。意外

 体に揺れと重さを感じて、時間をまって後ろ…布団の上に仰向けになりました。

星星の煌めき、波濤のような星雲。

 「オーム」

宇宙の創始音のような龍神様の咆哮が聞こえた気がしました。
突如、白紗をかぶった聡明さと慈悲を湛えた女性が自分の傍に寄り添っていました。
龍頭観音様だと思いました。白蓮華のような白衣をまとっていました。
私は、龍神様と観音様の力と愛を、受け止めて胸がきゅんとなりました。
白檀のような観音様の芳香を聞いて、懐かしさと安心感がこみあげてきました。

 

この「33」のぞろ目のひな祭り、また、「金星」の日。
まさに素晴らしい伝授体験でした。

温かいお心遣い、丁寧なご助言をありがとうございます。
五爪龍神様の懐に飛び込んで私の「魂の道」を行きます。
龍神様は、私のハートチャクラに入り、そこに安住していつも自分を守って下さる、
そう思います。これから仲良くして、絆を深めていきます。

f:id:kiyora-haruka:20170305140257j:plain

 

 この方は特に体感があった方ですが、50%ぐらいの確率で、体感がまったくない場合もあります。

しかし、この伝授は、体感を感じるためのものではありません。

たとえ体感がなくても、どの方にも伝授はしっかりとされていますので、ご安心くださいね。

 

それと・・・

お客様の体験談を掲載する際に、以前に快諾をいただいていた方が何人かいらっしゃいますが、ほとんどがLINEでいただいたメッセージでした。

ところが!!

年始にわたしのスマホが壊れて修理に出したため、過去のメッセージがすべて消えてしまいました・・・。

もし、お心あたりのある方で、「わたしの体験談、まだ掲載されてないよ><」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、LINEでもメールでも結構ですので再送していただけないでしょうか?

ご協力よろしくお願いします。

 

 

※ココナラで、「五爪龍神リンク」伝授を3月末までの限定価格で出品しています。

価値のあるものなので、本来はあまりお安くはできないのですが。

これからますます、五爪龍神様の力が必要となってくる方が多いと感じましたので・・・。

※直接依頼の場合は電話でお話ししながら伝授しますが、ココナラからのご依頼はチャットでのやりとりでの伝授となります。

必要な方はご覧くださいね。

coconala.com