願いがどんどん叶っていくHappyな毎日by希彩日香@キヨラハルカ

なりたい自分と未来を実現させるフォーチュンセラピスト・希彩日香のブログ。このページに目が留まったのも運命。幸せへのナビゲーションはお任せあれ。

夢のお告げにより改名しました。

わ~!

 

なんと、2か月ぶりのブログとなってしまいました。

 

取り急ぎ、ご連絡が。

 

このたび、夢のお告げにより、

希彩ハルカは、「希彩日香」に改名しました。

読み方は同じで、「キヨラハルカ」です。

 

以後、よろしくお願いします!

 

今まで、夢のお告げがあるたびに改名してきましたが、

今回で何度目だろう。。。

 

改名するタイミングは、いつもパワーアップする前後なのです。

 

最近、新たな手法を習得し、エネルギーワークがパワーアップしています。

順次、ヒーリングをご依頼いただいたクライアント様に施術しています。

 

f:id:kiyora-haruka:20170228005249j:plain

 短いブログになってしまいましたが、

取り急ぎご連絡まで・・・。

 

このブログをご覧いただいたあなたが幸せに包まれますように。