龍の背中に乗る!開運ブログ

魂セラピストの希彩日香です。 様々なご縁を結ぶ大国主命様と、 人生を大きく変える五爪龍神様が わたしの守護神となり護ってくれています。 特に得意なのは時期を視ることですが、 ただ当てるだけでなく 「思い通りの未来を創造する鑑定」と定評があります。

2016年、ありがとうございました!

今年も残すところあと3日。
ブログも久しぶりの更新となってしまいました。

おそらく、年内最後のブログ更新です(笑)

たまのブログ更新でも見てくれたあなた、いつもありがとうございます。


2016年は、あなたにとってどんな一年でしたか?

わたしは、良い意味で激動の年でした。

来年はますます、いろいろなことが動き出します。

占い鑑定についても少し方向性が変わっていくかもしれません。

 

さて、クライアント様からの感想が届いていますので、まとめてご紹介しますね。

最初にご紹介するお二人は、10月に開催された和歌山(高野山の麓)でのタロット合宿の受講生さんで、なおかつ当日、五爪龍神リンクの伝授をさせてもらった方です。

 

【Oさん】
先日ある霊的な人から、私を見て渦巻きが見えると言われました。
その人には何も言ってはいないのですが、その時すぐ龍神様を思い浮かべました。
龍神様をなかなか感じとれなかったのですが、身近にいて下さるのだとその時実感しました。感謝です。

【Iさん】

結婚してすぐ買った計量スプーン!
使いやすくて、30年以上使ってました。
それが、ある日なくなり、どこを探してもないんです。

我が家は主人も料理するので、主人もみあたらないので、探したけどないんだ!とのこと。
同じものを購入しようと、色々みてまわったんですがどこにもなく、仕方なく他の計量スプーンを買ってかえりました。なくなったのは和歌山合宿の前です。
帰ってきて龍神様にお願いしました。
それから、だいぶたってなんですが、ある朝、いつもの引き出しを開けると、一番手前にスプーンが入ってました。⤴
これにはもう、びっくり❗
この引き出しはしゃもじとかスプーンが入っていて、毎日開けてるし、計量スプーンがなくなったときも、中のものを全部だして、探してました。
主人に聞いても知らないというし、子供達に聞いても知らないというし、ほんと、不思議でした。前の晩に開けたときは入ってなかったんです。
主人も不思議がってました。
私は、龍神様が見つけて引き出しに入れてくださったのだと信じてます。⤴
昨夜までなかったものが、朝起きて引き出し開けると、入っていたんです。❗

 

五爪龍神リンクを伝授した方からは、他にもたくさんご報告をいただいています。

ありがとうございます。

 

※ココナラで、「五爪龍神リンク」伝授をお試し価格で出品しました。

価値のあるものなので、本来はあまりお安くはできないのですが。

これからますます、五爪龍神様の力が必要となってくる方が多いと感じましたので・・・。

※直接依頼の場合は電話でお話ししながら伝授しますが、ココナラからのご依頼はチャットでのやりとりでの伝授となります。

必要な方はご覧くださいね。

coconala.com

 

 

 最後に、電話鑑定のリピーター様より。

【Mさん】

はるかさんこんばんは。
前に鑑定していただいた後輩君なんですが、24日に告白されてしまいました!
久しぶりにちゃんとした告白されて、思われてるってのがわかって嬉しかったです。
いろいろうまくいかない五年間だったんですが、
近くで支えてもらってたんだなと気づく事もできたような気もします。
長く続いていけるように大事にしていきたいって思いました。
やっと報告ができて嬉しいです。ありがとうございました!

MさんはHappy Christmasとなったようですね♡

おめでとうございます。

 

それでは、良いお年をお迎えください。

※年末年始の鑑定業務は、緊急の場合は対応しますので、直接お問い合わせくださいね。

 

ちょっと早いですが、年越しそば(笑)

f:id:kiyora-haruka:20161228224603j:plain

All love,希彩ハルカ

☆☆希彩ハルカのLINE@☆☆

こちら

アカウント名は「@aow2610e」です。

ブログの更新時やキャンペーンなど先行してお知らせしますので、お友だち登録をお願いします。

 

☆☆キヨラのまほう部屋(鑑定/ヒーリング/伝授menu)☆☆

 

kiyora-haruka.hatenablog.com


☆☆お申し込み・お問い合わせ☆☆

blooming149@hotmail.com
※携帯メールから送信の場合は、指定受信設定をしてください。

※こちらからのメールの返信が2日経ってもない場合は、サーバー上での何らかのトラブルが考えられますので、再度送信をお願いします。

※リピーターの方はLINEからのメッセージでOKです。

 

【メールに記載必要事項】
件名に「鑑定希望+お名前」または「問い合わせ」
①お名前
②生年月日
③おところ(都道府県まででOK)
④お電話番号(携帯)
⑤ご希望の鑑定メニュー
⑥対面・電話・ヒーリングの場合のご希望の日にちとお時間帯
⑦初めての方へ。どこでわたしを知りましたか?
(紹介の場合はご紹介者のお名前)