読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

願いがどんどん叶っていくHappyな毎日by希彩日香@キヨラハルカ

なりたい自分と未来を実現させるフォーチュンセラピスト・希彩日香のブログ。このページに目が留まったのも運命。幸せへのナビゲーションはお任せあれ。

クライアント様の声【五爪龍神リンク伝授体験談その5】

こんにちは、希彩ハルカです。

 

今回は、クライアント様からの「五爪龍神リンク伝授」の感想です。

 

実はお二人とも、1か月ほど前に感想をいただいていたのに、わたしがブログを書いてなかったばかりに掲載が遅くなってしまいました・・・。

ごめんなさい!

 

一人目のRさんは、伝授時の感想を、

二人目のYさんは、その後の感想を寄せてくれました。

ありがとうございます。

 

【Rさん】

ハルカさん、こんにちは(*^-^*)
遅ればせながら五爪龍神様伝授時に私が感じたことをご報告させていただきます。
立った状態で伝授を受けておりましたが、まず背中全体が温かくなりそして肩甲骨辺りは特に温度を感じました。
伝授中、数回身体がふらつくこともありましたが耐えられないほどではなかったのでそのままの姿勢で過ごし...
後半の5分といったあたりに!急に口の中、特に喉の奥の方で唾液以外の何かがまとわりついた感覚があり思わず咳が出てきました。
その日の体調はいつもと変わらず風邪をひいてたとかもなく、いきなり喉に違和感を感じたという状態で結局、何かがまとわりついた感覚や咳は伝授中のみでした。
あと、ハルカさんより伝授終了の合図のLINEをいただく直前にフワッと体が軽くなる感覚があり、伝授終了の時間になったんだなというのが分かりました。(部屋を真っ暗にしており時計は見ておらず目を閉じてました)
私がそう感じた直後にハルカさんより終了合図のLINEが届いたので、まずは携帯の音にもビックリこのタイミングでLINEが届いたことにもビックリし‼
不思議な感覚と驚きを体験した日になりましたので、その日は興奮してすぐには寝付けず(笑)
約1ヶ月前のことですが今でもその日の感覚はよく覚えています。
ハルカさん、ありがとうございました。
その後、龍神様の召喚をしてみて起こったことについてはまた改めてご報告させていただきます。

f:id:kiyora-haruka:20161123151446j:plain

 【Yさん】

ハルカさん

お久しぶりです。
先日、ようやく 私の所に来てくれた龍神さまの声が聞けました!

また、全身らしきものを感じました。8月の初めににアチューンメントをお願いしたので、かれこれ2ヶ月程掛かりました…。
ちょっとガラガラな声質で、余り喋り慣れて居ないような感じです(苦笑)龍神さまによると、人間は好きではなく、信じられない存在であることを話されていました。私もすぐには人間を信用しないので、その辺りは似ているのかなぁと思います。

今、色々なことが重なって私的に大変な時期なのですが、ピンチはチャンスですし、色々考えてもどうにもならない事なので、心穏やかに具体的な未来を龍神さまと話しながら乗り越えたいと思います。

f:id:kiyora-haruka:20161123151514p:plain

 

 

☆☆希彩ハルカのLINE@☆☆

こちら

アカウント名は「@aow2610e」です。

ブログの更新時やキャンペーンなど先行してお知らせしますので、お友だち登録をお願いします。

 

☆☆キヨラのまほう部屋(鑑定/ヒーリング/伝授menu)☆☆

 

kiyora-haruka.hatenablog.com


☆☆お申し込み・お問い合わせ☆☆

blooming149@hotmail.com
※携帯メールから送信の場合は、指定受信設定をしてください。

※こちらからのメールの返信が2日経ってもない場合は、サーバー上での何らかのトラブルが考えられますので、再度送信をお願いします。

※リピーターの方はLINEからのメッセージでOKです。

 

【メールに記載必要事項】
件名に「鑑定希望+お名前」または「問い合わせ」
①お名前
②生年月日
③おところ(都道府県まででOK)
④お電話番号(携帯)
⑤ご希望の鑑定メニュー
⑥対面・電話・ヒーリングの場合のご希望の日にちとお時間帯
⑦初めての方へ。どこでわたしを知りましたか?
(紹介の場合はご紹介者のお名前)