願いがどんどん叶っていくHappyな毎日by希彩日香@キヨラハルカ

なりたい自分と未来を実現させるフォーチュンセラピスト・希彩日香のブログ。このページに目が留まったのも運命。幸せへのナビゲーションはお任せあれ。

クライアント様の声「ハルカさんよりいただいたメッセージどおりのことが起こりました!」

お久しぶりです。

すっかりブログから遠ざかっていた希彩ハルカです。

気が付けば、1か月以上も空けていました・・・。

 

馴染みのクライアント様の何人かからも、

「そろそろブログ更新してください。楽しみにしています」

なんて言われ、気になっていながらも、なかなか更新できずにいました。

スミマセン。。。

この頃、鑑定士以外での「やること」が多すぎて、ジタバタしています(汗)

 

また不定期更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。

 

それと、毎年年末の恒例メニュー(1年間の流れ鑑定や、手帳にパワーを込める)は、多忙のため、今年はできるかどうか未確定です。

どうするかは、近々お知らせしたいと思っています。

お待ちのクライアント様、本当に申し訳ありません。

 

さて、クライアント様からのお声もいくつか頂戴しているので、またちょくちょく載せていきますね。

 

今回は、半年ほど前に「ココナラ」で鑑定を受けてくださった方からのご報告です。

 

こんにちは。
私は5月に、ハルカさんの『宇宙の答えをチャネリング。的確・前向きに悩みを解決!+あなただけの運気UPアドバイス付き』というサービスを購入し、メッセージをいただいた●●●と申します。

ハルカさんよりいただいたメッセージどおりのことが起こったため、ご報告とお礼を兼ねてメール致しました。

5月には、私の息子が打ち込んでいるスポーツで結果を出せずに悩んでいる…とご相談したところ、「手を伸ばせば達成できる小さな目標を達成させることを重ねる」「10月ぐらいにギフトを受け取る」というメッセージをいただいていたのです。

そして10月、息子は確かに「ギフト」と言えるものをいただくことができました。
いまでは、5月の頃の意気消沈した様子が嘘だったかのように、生意気なほどに自信に満ち溢れています。

また、ハルカさんから「おにぎり」というキーワードが降りてきた…というメッセージもいただいていたのですが、実際におにぎりにまつわるエピソードもあり、思わず笑ってしまったほどです。

5月にご相談した時点では、私も息子も、結果を出すことを焦り過ぎて、実力に見合わない考えや行動をしていたのだな…と、いまとなっては思っています。

そんな気づきをいただけたことと、励ましていただいたことに、お礼を申し上げます。

では、寒い季節となりますが、お体に気をつけてお過ごしください。

f:id:kiyora-haruka:20161120112018j:plain

ご報告ありがとうございました!

息子さん、本当によかったですね。

 

※皆様からのご報告、いつでもお待ちしています。

 

☆☆希彩ハルカのLINE@☆☆

こちら

アカウント名は「@aow2610e」です。

ブログの更新時やキャンペーンなど先行してお知らせしますので、お友だち登録をお願いします。

 

☆☆キヨラのまほう部屋(鑑定/ヒーリング/伝授menu)☆☆

 

kiyora-haruka.hatenablog.com


☆☆お申し込み・お問い合わせ☆☆

blooming149@hotmail.com
※携帯メールから送信の場合は、指定受信設定をしてください。

※こちらからのメールの返信が2日経ってもない場合は、サーバー上での何らかのトラブルが考えられますので、再度送信をお願いします。

※リピーターの方はLINEからのメッセージでOKです。

 

【メールに記載必要事項】
件名に「鑑定希望+お名前」または「問い合わせ」
①お名前
②生年月日
③おところ(都道府県まででOK)
④お電話番号(携帯)
⑤ご希望の鑑定メニュー
⑥対面・電話・ヒーリングの場合のご希望の日にちとお時間帯
⑦初めての方へ。どこでわたしを知りましたか?
(紹介の場合はご紹介者のお名前)