龍の背中に乗る!開運ブログ

魂セラピストの希彩日香です。 様々なご縁を結ぶ大国主命様と、 人生を大きく変える五爪龍神様が わたしの守護神となり護ってくれています。 特に得意なのは時期を視ることですが、 ただ当てるだけでなく 「思い通りの未来を創造する鑑定」と定評があります。

五爪龍神リンク伝授、体験談をお届け♡その3♡&不思議な金運御守りプレゼントについて

こんにちは、希彩ハルカです。

 

昨日のブログで不思議な金運のお札(御守り)の話をしたところ、反響がすごくて驚いています。

そして、たくさんのプレゼントのご応募ありがとうございます。

みなさん、ブログをよく読んでくださっていますね(*^-^*)

誰の元に行くかは宇宙に尋ねてみないと分かりませんが、抽選は参拝後に行ない、当選者の方には10月10日までにメールかLINEメッセージにてお知らせしますね。

必然的に、必要な方の元に行くと思います。

 

金運御守りプレゼントのお知らせにつきましては、昨日のブログをご覧くださいね。

kiyora-haruka.hatenablog.com

 

さて、五爪龍神リンクの体験談・その3をシェアします。

本日届いた、ホヤホヤの体験談です。

なんと、伝授を受けて1か月で彼氏ができたそうですよ。

 

【Eさん】

五爪龍神のセッションを受けて、今日でちょうど1ヶ月が経ちました。

この1ヶ月での目まぐるしい変化をレポートしたいと思います!

まず、あたしの場合ハルカさんにセッションをお願いしてから変化がありました。
いきなり九頭龍と思われるイメージがポンッとでてきたり、龍神様を意識せざるをえない状況がでてきました。

その後の召喚直後は手が異様に温かくなり、リラックスしたのか眠気も襲ってくるくらいでした。
何かに包まれてるような安心感があったのも覚えています。

そして、ほぼ毎日のように龍神召喚をしていました。
はじめは自分のこれからが繁栄できるようにということ、そして、彼とお別れして結婚願望、子どもが欲しいという願望も失われていたので、自分にピッタリ合うソウルメイトと出逢えることをお願いし続けておりました。

その後はとても忙しい毎日を過ごしておりましたが、流れに身を任せていろいろなところに足を運ぶようにしてました。
すると、以前から周りの方々が紹介したいと話してくれていた方と偶然にも会い、友だちの声かけによりその場で即連絡先を交換し、気がつけば毎日会うくらいになり、あれよあれよという間にお付き合いする運びとなりました!
ハルカさんのタロットでは、2月くらいに新しい彼との動きが出てくるということでしたが、龍神召喚をしたことにより急激に早まる形となりました!
(ハルカさんにもそのことは伺っておりましたので、すんなり事が運ぶ形となりました)
その新しい彼とは、すごいこの人が好き!という感じではなく、何だか自然な雰囲気でとても居心地が良いです。
ソウルメイトかどうかはわかりませんが、何かのご縁であることは確信してます。

ホントに変化がすごすぎて、びっくりでした!

お付き合いしだした彼との偶然なのか必然なのか突如の出逢いや彼との時間がホントにスムーズにできたり・・・なんなんだ!という感じです!

ちなみに、ハルカさんが4つ下までオッケーとタロットでみてくれましたが、3つ下です!笑

 そして、自分のこれからについては、繁栄していきたいと願い続けております。
まだすごい変化というのはありませんが、自営をしているのでメニューの価格設定等悩んでおりましたが、すんなりメニュー改訂と価格変更ができ、お客様もリピーター様で落ち着いてきました。

まだまだこれからの変化が楽しみです♪
ハルカさんありがとうございました♡

 

ちなみに、この方は、8時8分に召喚することが多かったそうです。

なぜなら、"「8」という数字が数字が龍と繋がりの深い数”、と本で読んだことがあって、ふと気が付くと8時8分とかだったので、その時間にしていたとこと。

これはいいアイディアですね~。

伝授した皆様も、毎日8時8分を意識して召喚すると、変化が早くなるかもしれません。

 

*Eさんが新幹線の中で五爪龍神様を召喚し、車窓から撮ったという写真。

f:id:kiyora-haruka:20160914112517p:plain

何とも神々しいですね。

持っているといいことあるかも♪

 

五爪龍神リンク伝授、 体験談はコチラ↓。

限定13名様まであと数名、キャンペーン価格でお受けできます。

※不思議な金運御守りのご応募も、五爪龍神リンク伝授の方限定です。

kiyora-haruka.hatenablog.com

 

 

☆☆希彩ハルカのLINE@☆☆

こちら

アカウント名は「@aow2610e」です。

ブログの更新時やキャンペーンなど先行してお知らせしますので、お友だち登録をお願いします。

 

☆☆キヨラのまほう部屋(鑑定/ヒーリング/伝授menu)☆☆

 

kiyora-haruka.hatenablog.com


☆☆お申し込み・お問い合わせ☆☆

blooming149@hotmail.com
※携帯メールから送信の場合は、指定受信設定をしてください。

※こちらからのメールの返信が2日経ってもない場合は、サーバー上での何らかのトラブルが考えられますので、再度送信をお願いします。

※リピーターの方はLINEからのメッセージでOKです。

 

【メールに記載必要事項】
件名に「鑑定希望+お名前」または「問い合わせ」
①お名前
②生年月日
③おところ(都道府県まででOK)
④お電話番号(携帯)
⑤ご希望の鑑定メニュー
⑥対面・電話・ヒーリングの場合のご希望の日にちとお時間帯
⑦初めての方へ。どこでわたしを知りましたか?
(紹介の場合はご紹介者のお名前)