龍の背中に乗る!開運ブログ

魂セラピストの希彩日香です。 様々なご縁を結ぶ大国主命様と、 人生を大きく変える五爪龍神様が わたしの守護神となり護ってくれています。 特に得意なのは時期を視ることですが、 ただ当てるだけでなく 「思い通りの未来を創造する鑑定」と定評があります。

五爪龍神リンク伝授、体験談をお届け♡その2♡&不思議な金運御守りプレゼントのお知らせ

こんばんは、希彩ハルカです。

五爪龍神リンクの体験談をもう一つ、お知らせしますね。

 

【Dさん】

この1か月のことをご報告します。

子どもの自転車が、ある朝盗まれました。

龍神さまにお願いし、必ずこの自転車置き場に帰ってくると思っていました。

少し時間はかかりましたが、思ったとおり帰ってきました❗

実は、彼が探してくれていて偶然見つけて、自転車置き場に持ってきてくれたのですが、私の思っていたとおりでした🎵 

すごいなぁと思い、彼にも龍神さまにも感謝したことでした。

そして、もうひとつ、転職にむけて行きたい転職先の話したかった方とお話ができる機会ができ、履歴書まで渡すことができました。

簡単に書きましたが、伝授前までは、難しいなぁ、そんな機会ができるかなーと思うくらいでしたが、トントントンと、リズムよくスイスイと事が、運んでいます🎵 

またまた、龍神さまに感謝して、転職先のお返事をワクワク待ちます🎵 

龍神さまとのご縁をつないでくださったハルカさんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました❗

f:id:kiyora-haruka:20160913203113j:plain

ところで、今度はわたしの話です。

先日、とても不思議なことがありました。

関西地方に住む、スピリチュアル分野の大先生(名前を出すとすごい方ですが、ここでは伏せます)から、

「富士山麓の、知る人ぞ知る、●●神社の金の御守りを持つと、一生富に恵まれるといわれていて、これを持った人にいろんな奇跡が起こっている。

一緒に行かない?」

と誘われました。

さらにその人は、

「何だか、こないだからあなたの顔が浮かんで仕方ない。

伝えなきゃいけない気がして」

と言うのです。

その神社に行きたい気持ちはありましたが、どうしても、提案された日にちは日程的に無理があり丁重にお断りしました。

ところが、断ってから15分ぐらいして、友人が、わざわざわたしの元へと訪ねてきて、神妙な顔つきで言うのです。

 

「今朝、不思議な夢を見た。

ハルカさんが、広い神殿のような場所で、滅多に手に入れることのできない金色のお札を、"今から授けます”と、誰か顔は分からないけど高貴な人から授かっていて、すごいな~、と思った夢だった。

何だかこの夢を伝えなくちゃいけない気がして・・・」

と。

 

あ!さっきの神社のお札(御守り)のことか!

とピンと来ました。

 

友人は、メッセンジャーだと思いました。

友人が夢の話をわたしにしてきたのも初めてのことです。

 

そして、一旦、断ったはずの話でしたが、日程を変えてどうしてもその神社に行ってこようという気になりました。

 

そういうわけで、10月初旬に、富士山麓のとある神社に行ってきて、御守りをいただいてきます。

 

わたしのクライアント様にも、この不思議な金の御守りを授けたいと思います。

 

そこで、

今までにわたしから五爪龍神リンクの伝授を受けた方(&これから受けられる方)限定で、とさせていただきますが、ほしい方はメールにてご連絡ください。

 

この御守りを誰の元に授けたら良いのか、宇宙にお尋ねし、

4名様にプレゼント

します。

実はこの「4名様」という数字も宇宙から降りてきました。

※当選された方はメールにてお知らせしますね。

※〆切は、五爪龍神リンク伝授キャンペーンの最終日(9月22日)とします。

 

五爪龍神リンク伝授キャンペーンですが、13名様限定のところ、あと数名です。

ピンと来られた方はご縁のある方だと思います。

 

五爪龍神リンク伝授キャンペーンはコチラ。

kiyora-haruka.hatenablog.com

 

五爪龍神リンク伝授、 体験談はコチラ。

kiyora-haruka.hatenablog.com

 

 

☆☆希彩ハルカのLINE@☆☆

こちら

アカウント名は「@aow2610e」です。

ブログの更新時やキャンペーンなど先行してお知らせしますので、お友だち登録をお願いします。

 

☆☆キヨラのまほう部屋(鑑定/ヒーリング/伝授menu)☆☆

 

kiyora-haruka.hatenablog.com


☆☆お申し込み・お問い合わせ☆☆

blooming149@hotmail.com
※携帯メールから送信の場合は、指定受信設定をしてください。

※こちらからのメールの返信が2日経ってもない場合は、サーバー上での何らかのトラブルが考えられますので、再度送信をお願いします。

※リピーターの方はLINEからのメッセージでOKです。

 

【メールに記載必要事項】
件名に「鑑定希望+お名前」または「問い合わせ」
①お名前
②生年月日
③おところ(都道府県まででOK)
④お電話番号(携帯)
⑤ご希望の鑑定メニュー
⑥対面・電話・ヒーリングの場合のご希望の日にちとお時間帯
⑦初めての方へ。どこでわたしを知りましたか?
(紹介の場合はご紹介者のお名前)