読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

願いがどんどん叶っていくHappyな毎日by希彩日香@キヨラハルカ

なりたい自分と未来を実現させるフォーチュンセラピスト・希彩日香のブログ。このページに目が留まったのも運命。幸せへのナビゲーションはお任せあれ。

五爪龍神リンク伝授、体験談をお届けします。

こんばんは、希彩ハルカです。

 

9月22日(秋分の日)までの五爪龍神リンク伝授・13名様限定キャンペーンですが、募集から2日で、すでに半分ほど予約をいただいている状態です。

ありがとうございます。

迷われている方は、お早目のご予約をお勧めします。

 

さて、7月に五爪龍神リンクをモニターで伝授した方から、体験談がたくさん届いています。

抜粋して3名様、ご紹介しますね。

f:id:kiyora-haruka:20160905223228j:plain

【Aさん】

こんにちは。

五爪龍神を受けてから目まぐるしく変化しました。

仕事を退職したいとずっと悩んでましたが退職する勇気もなく先々仕事みつかるか不安で、五爪龍神に毎日お願いしていた所、糸が切れたかの様に『仕事辞めよ!』っと思う出来事がおきて未練なく退職届けを出して、お世話になった業者さんに挨拶周りしていた所、以前から行きたいなぁ~と思ってた業者さんにちょうど職安に募集出す所だった!との事で、お願いする事になりトントン拍子で決まりビックリしています。

しかも、5月にハルカさんに鑑定してもらった時に、8月位にプレゼントのいいお誘いがあって、今がチャンスとなる。このチャンスを逃がさないで!と言ってもらってたので、この事かなぁ?と思い、すぐお願いすることにしました。

全てがトントン拍子で進んで本当にビックリしています。

あとは、恋愛がどう動くか楽しみです。

f:id:kiyora-haruka:20160704164426j:plain

 【Bさん】

こんばんは。
ちょうど一カ月が経ち、ご報告させて頂こうと思っていました。

まず、伝授の際の体験を報告したいと思います。
クリアリングを終えて、ハルカさんの電話を切ったあと、直立したままでいました。
受け取り方にある、マントラを書いて…という一連の流れをせずに、直立したままボーッとしてしまい、『あ、しまったー、大丈夫かな?』と思いましたが、すぐに、身体が熱くなってきて、汗がダラダラ出てきました。
暑い日だったので、クーラーは入れており、クーラーの風が当たる真下に居たのに…です。
その後、ぐーっと身体全体、特に背中全体が後ろに引かれるような重さがあり、足はつま先が浮いて、かかとで踏ん張るような格好になりました。
しばらくその状態が続き、
次は、身体が軽くなり、気分がスッキリするような感覚でした。
前に駆け出していきたいような、そんな身体の軽さでした。
その状態が続いて、普通?というか、いつもの状態になったので、慌てて、受け取り方にあったマントラを書いて…を行いました。
その後、ハルカさんから伝授が完了したとの連絡を頂いたので、大丈夫だったのかなー?と思い、とにかく汗びっしょりだったので、下着から全て着替えをしました。

今更ですが、私の受け取り方が間違ってたように思いますが大丈夫だったのでしょうか?(^_^;)※注1

これが、伝授を受けた際の体験です。

その後一カ月、普通に毎日何事もなく過ごしているようで、自分の目標とする所にたどり着くように自然と身辺が整っているような感覚があります。
例えば、私の代わりに仕事に入れるスタッフが求人をかけてすぐに見つかる、金欠と思った時に不用品を買い取ってくれる方がいてお小遣いが出来るなど。

度々、龍神様を呼び出してお話しをすればいいとアドバイスありましたが、自分が怠けている時は恥ずかしくてとても呼び出せないと思ってしまい、あまり呼び出してはいません…(^_^;)
頻繁に繋がりがもてるように、自分自身まだまだ頑張らないと!と思わせてくれるのも、伝授を受けたおかげなのかもしれません。

また、何かあれば報告したいと思いますが、まずは、こんなところです。

《※注1:希彩ハルカより→念のため、わたしから龍神様に確かめてみましたら、ちゃんと伝授されていました。しかも、龍神様はB様を気に入られ、とても強い繋がりができています。なので、自信を持ってどんどん召喚して!とお伝えしました。》

f:id:kiyora-haruka:20160907222628j:plain

 【Cさん】

①毎年8月は、職業柄毎日が目まぐるしく、体調を1度は崩したり、精神的に疲労がたまる月でもありますが、今年はそのようなことはなく、乗り切ることが出来ました。

②必要か不要かが明確に分かるようになりました。

また、それが人間相手であれば、不要な人間は私が何もしなくても離れて行くようにもなりました。

③元々人間の感情に敏感ではありましたが、相手の望んでいることが良い悪いに関わらず、より分かるようになりました。(つまり、良いことか悪いことか分かりませんが嘘やお世辞も見抜けるようになりました。)

これについては、おそらく私の「たとえ傷ついても真実を知りたい」という考え方が関係していて、それに沿うように龍神さまが変えてくれたものと思います。

・・・なので、テレビ自体が余り面白くなくなりました。(元々テレビを見ない人間でしたから、見なくても別に構いませんがw)

以上です。

この1ヶ月、龍神さまを毎日呼び出していました。私の元に来てくれた龍神さまは、とても気高く、余りお話をされない龍のようで、アチューンメントの時しか存在を感じられず、呼び出しても気配すら感じられませんでした。
ハイヤーセルフやユニコーンなど、目に見えない存在とは結構繋がれていたので、今回の龍神さまは正直不安でしたが、最近は相づちを打ってくれるくらいにはなりました(苦笑)※注2
今後、何か変化があれば又メールしますね。

《※注2:希彩ハルカより→仰せの通り、五爪龍神様は、龍神の中でも最も位が高い龍神様ということもあり、気高くて、馴染んでこないとなかなか気配を現さないことがあるようです。この方は、相槌を打ってくれるようにはなったとのことですが、根気よく話しかけることがポイントです。何かのタイミングで分かるようになります。》

 

f:id:kiyora-haruka:20160809211246j:plain

モニター様からいただいた体験談の所感ですが、仕事や金運系のお願いはけっこう動き出している方が多いですが、恋愛系のお願いは、まだ目に見えた形になっていない方が多いかなと。しかし、鑑定で視てみると、もう下地が整っている場合が多いのです。つまり、目には見えないけれど、もう見えない世界では動き出しているよ~、ということです。例えるなら、土の中で、植物が今か今かと発芽しようとしている状態です。

恋愛は、お相手とのタイミングもありますので、焦らないで、毎日を楽しみながら(←ここ、ポイント!)時機をみましょう。きっと1年後には、

「あれ?去年の今頃からは信じられないところにいる!!!」

と思うことになるでしょう。

 

あと、伝授した方の中で、1か月以上経過して「どうも不安だ・・・」という方は、遠慮なくおっしゃってくださいね。

こちらの方ではお一人様お一人様、しっかり伝授していますが、どうしても不安な方は、無料で龍神様との繋がりの強弱をお調べします。

その上で、五爪龍神様との繋がりがまだ薄いと分かった場合でご希望の方は、繋がりを強化するため、再伝授の対応をさせていただきます。

※再伝授は5,000円でお受けします。

 

 五爪龍神リンク伝授キャンペーンについて、詳細はこちらをご覧ください。

kiyora-haruka.hatenablog.com

☆☆希彩ハルカのLINE@☆☆

こちら

アカウント名は「@aow2610e」です。

ブログの更新時やキャンペーンなど先行してお知らせしますので、お友だち登録をお願いします。

 

☆☆キヨラのまほう部屋(鑑定/ヒーリング/伝授menu)☆☆

 

kiyora-haruka.hatenablog.com


☆☆お申し込み・お問い合わせ☆☆

blooming149@hotmail.com
※携帯メールから送信の場合は、指定受信設定をしてください。

※こちらからのメールの返信が2日経ってもない場合は、サーバー上での何らかのトラブルが考えられますので、再度送信をお願いします。

※リピーターの方はLINEからのメッセージでOKです。

 

【メールに記載必要事項】
件名に「鑑定希望+お名前」または「問い合わせ」
①お名前
②生年月日
③おところ(都道府県まででOK)
④お電話番号(携帯)
⑤ご希望の鑑定メニュー
⑥対面・電話・ヒーリングの場合のご希望の日にちとお時間帯
⑦初めての方へ。どこでわたしを知りましたか?
(紹介の場合はご紹介者のお名前)