龍の背中に乗る!開運ブログ

魂セラピストの希彩日香です。 様々なご縁を結ぶ大国主命様と、 人生を大きく変える五爪龍神様が わたしの守護神となり護ってくれています。 特に得意なのは時期を視ることですが、 ただ当てるだけでなく 「思い通りの未来を創造する鑑定」と定評があります。

7月末に五爪龍神リンクの伝授をした方から、うれしいお声をいただきました。

こんにちは、希彩ハルカです。

昨日は、対面で五爪龍神リンクの伝授をさせていただきました。

わたしも、クライアント様も熱くなってびっくり。

 

そして、こちらは先月末に五爪龍神リンクの伝授をした方からメールをいただきましたので、シェアさせていただきますね。

 

こんばんは。お久しぶりです。
先月末に五爪龍神さまの伝授をいただいた●●です。
嬉しいご報告と、疑問がありましたので、メールいたします。

五爪龍神さまの伝授の際は、ぐわんぐわんと身体が揺れる感覚がありました。
また、自然と両手を大きく広げ、受け入れるポーズをとりたくなりました。
五爪龍神さまを近くに感じることが出来てから、毎日が楽しく、嬉しいことがあります。
悲しい時も、五爪龍神さまに聞いていただくだけで、「大丈夫、好転していく」と思えるようになりました。
嬉しいことは、

1、欲しかったリュックが手に入りました。

→旦那に話したところ、「高いからダメ」と一喝されたリュックですが、何気にお義母さんとの会話で、「これが可愛いんですけど、高くて。」と喋ったところ、「買ってあげるよ!」と快く言ってくださいました。値段も値段だったので何度かお断りしたんですが、とても快く買ってくださいました!
(これは、直接はお願いしていなかったんですが、願いが漏れていたのですかね?(笑))

2.渋滞にハマった際、お願いしたところ、少しは詰まりましたが、とてもスムーズに車が流れました。これも本当にびっくりしました。常に渋滞する場所+事故ということで、30分ぐらい覚悟してましたが、10分かからずに通過しました。いつもよりスムーズな程です(笑)

特に目立ったことがこれらですが、他にも小さな幸せをいただけているように感じます。

気になった点としましては、毎日お呼び出しし、会話しているのですが、負担になっていませんでしょうか?
今日たまたま、いつも朝と夜に召喚するのですが、夜のみの召喚になり、「申し訳ないなぁ」と思いながら召喚したところ、いきなり大きな雷が…。本当にびっくりしました。
これは、お怒りになっていらっしゃるのでしょうか?
よろしかったら教えてください。

でも、確かな事は、五爪龍神さまのお力は本当だということです!
私は毎日本当に幸せです!!
希彩さま、本当にありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:kiyora-haruka:20160704164426j:plain

 ※ご質問の件について。

「頻繁に呼び出して、負担になっていないか?」ですが、大丈夫です。人が不幸になったり、自己中心的な願いでない限り、一番良い方向に調整してくれます。そして、お願いばかりでなく、「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えるとよろしいでしょう。

また、雷の件ですが、わたしから龍神様に尋ねてみましたところ、怒っているのではないとのことです。ご安心ください。うれしいチャンスを授けてくださる前触れのようです。

 

 鑑定&五爪龍神リンク伝授の詳細は、コチラまで。

遠隔伝授→12,000yen、対面伝授→18,000yenです。

☆五爪龍神リンク伝授と一緒に鑑定をお申し込みの方は、+2000円で20分占い鑑定します。(通常は20分4,000円なので半額!お得です。)

kiyora-haruka.hatenablog.com

 

 それと、先日ブログに書いたソウルメイト鑑定の反応がものすごくあり、驚いています。現在、直接依頼できるように調整中ですのでもうしばらくお待ちくださいね。

お急ぎの方はココナラさんからお願いします。(登録無料です)

coconala.com

 

☆☆希彩ハルカのLINE@☆☆

こちら

アカウント名は「@aow2610e」です。

ブログの更新時やキャンペーンなど先行してお知らせしますので、お友だち登録をお願いします。

 

☆☆キヨラのまほう部屋(鑑定/ヒーリング/伝授menu)☆☆

 

kiyora-haruka.hatenablog.com


☆☆お申し込み・お問い合わせ☆☆

blooming149@hotmail.com
※携帯メールから送信の場合は、指定受信設定をしてください。

※こちらからのメールの返信が2日経ってもない場合は、サーバー上での何らかのトラブルが考えられますので、再度送信をお願いします。

※リピーターの方はLINEからのメッセージでOKです。

 

【メールに記載必要事項】
件名に「鑑定希望+お名前」または「問い合わせ」
①お名前
②生年月日
③おところ(都道府県まででOK)
④お電話番号(携帯)
⑤ご希望の鑑定メニュー
⑥対面・電話・ヒーリングの場合のご希望の日にちとお時間帯
⑦初めての方へ。どこでわたしを知りましたか?
(紹介の場合はご紹介者のお名前)