
願いがどんどん叶っていくHappyな毎日by希彩日香@キヨラハルカ

なりたい自分と未来を実現させるフォーチュンセラピスト・希彩日香のブログ。このページに目が留まったのも運命。幸せへのナビゲーションはお任せあれ。

ソウルメイト鑑定は宇宙からの言葉をチャネリングしています。

こんばんは、希彩ハルカです。

 

以前にわたしのソウルメイト鑑定を受けてくださった方の声を少しご紹介します。

f:id:kiyora-haruka:20160809211246j:plain

【Aさん】

以前、ソウルメイトはどんな人かの鑑定をしてもらったのですが、そっくりそのままの人と出会いました。
一緒にもう住んでるのですが、まだ付き合ってる訳ではなく、スッキリしませんが●月に入籍の可能性が高いと言われてるので、楽しみです。

 

【Bさん】

ご無沙汰をしています。
前回ご鑑定頂いた●●さんと、ご鑑定通り●月に会ってから、順調に進展しています。

●月に会って以降は早く恋愛関係になると伺いましたが、本当にそんな感じでした。
●●や、●●で●●したり、夏らしいデートを楽しんでいます。

~個人情報のため中略~

7月は日帰りで2回会いに来てくれて、今後も●●から●●まで、最低月1回は会いに来ると、1年分の飛行機を予約してくれました。
言葉では照れて言えないそうですが、こうやって会いに来てくれることが彼の気持ちかな・・と感じています。

~個人情報のため中略~
いづれにしてもご鑑定通りに進んで行っていて、ハルカ先生のご鑑定は凄いな・・と思っています。
ご鑑定通りなら、彼とは結婚もあり得るので・・信じたいと思います。


最初のご鑑定で、ソウルメイトとは●月に出会う・・ということで、実際に●●さんとリアルで会ったのは●月なので、彼だと思っていますが、実はもう1人、●月に、、、、

~個人情報のため後略~

 

Bさんは、ソウルメイト度の高い方に出逢われた後、それ以上にソウルメイト度が高い方に出逢ってしまいました。

もうこうなると、しばらくは自由に楽しみながら、二人の男性を見極めることをお勧めします。

ソウルメイト度が高い方と一緒にならなければいけないわけではなく、どちらが魂に響くか、で見極めるとよろしいでしょう。

 

ところで、このソウルメイト鑑定は、宇宙にチャネリングして、降りてきた言葉をそのまま起こしています。

自分でも不思議なのですが、なぜかよく当たります。

 

ソウルメイト鑑定は、だいたい10項目ぐらいの特徴をお伝えしています。

たとえば、こんな感じ。

●年齢は~

●仕事は~

●顔は~

●きょうだいは~

●性格は~

●こんなところで出会いやすい

etc…

 

出逢う時期もしくは進展する時期も同時にお伝えしています。

 

よろしければご依頼くださいね。

coconala.com

coconala.com

 

ソウルメイト鑑定や現在の結婚の時期鑑定は、今のところココナラからのみですが、ココナラに登録されていない方も直接メールでの鑑定依頼ができるように準備中です。

 

ちなみに、鑑定モードに入っていない時のわたしは、本当に天然ボケです。

鑑定モードに入るととたんに人が変わる、そのギャップがすごいと周りから言われます(笑)

 

 

波動の高くなる温泉宿でタロット合宿するよ!

タロットは決して難しいものではなく、誰でもハイヤーセルフや守護霊と繋がり、最善の答えを導きだせるツールです。霊感がなくてもOKです。

kiyora-haruka.hatenablog.com

kiyora-haruka.hatenablog.com

 

 

☆☆希彩ハルカのLINE@☆☆

こちら

アカウント名は「@aow2610e」です。

ブログの更新時やキャンペーンなど先行してお知らせしますので、お友だち登録をお願いします。

 

☆☆キヨラのまほう部屋(鑑定/ヒーリング/伝授menu)☆☆

 

kiyora-haruka.hatenablog.com


☆☆お申し込み・お問い合わせ☆☆

blooming149@hotmail.com
※携帯メールから送信の場合は、指定受信設定をしてください。

※こちらからのメールの返信が2日経ってもない場合は、サーバー上での何らかのトラブルが考えられますので、再度送信をお願いします。

※リピーターの方はLINEからのメッセージでOKです。

 

【メールに記載必要事項】
件名に「鑑定希望+お名前」または「問い合わせ」
①お名前
②生年月日
③おところ(都道府県まででOK)
④お電話番号(携帯)
⑤ご希望の鑑定メニュー
⑥対面・電話・ヒーリングの場合のご希望の日にちとお時間帯
⑦初めての方へ。どこでわたしを知りましたか?
(紹介の場合はご紹介者のお名前)