読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

願いがどんどん叶っていくHappyな毎日by希彩日香@キヨラハルカ

なりたい自分と未来を実現させるフォーチュンセラピスト・希彩日香のブログ。このページに目が留まったのも運命。幸せへのナビゲーションはお任せあれ。

10月のタロット合宿は、波動が上がる温泉宿で開催します♡

こんにちは!

希彩ハルカです。

 

一度ご案内して以来、タロット合宿の宣伝をすっかり怠っていました。

そんな中、申し込んでくださった方もちらほらいらっしゃるのですが、再度ご案内。

 

10月15日(土)~17日(月)。

高野山の麓のパワースポットタロット合宿します!

f:id:kiyora-haruka:20160805172801j:plain

 場所に選んだのは、「お水の宿 このの」。

www.spa-yunosato.com

「神野々」と書いて、「このの」。 

ここは、パワースポットですよ! 

以下、HPより抜粋。

 

平成15年に天然温泉「ゆの里」の敷地内に、遠方からいらっしゃるお客様のためにつくりました。
わずか18室のこじんまりした宿ですが、お泊りのお客様には天然温泉「ゆの里」では味わえない「金水」「銀水」「銅水」の3つのお水をブレンドしたお風呂に入っていただけます。

また、館内の1階はイタリア料理「ラ・フォンテ」を併設。
ゆの里ファームで獲れた新鮮な無農薬野菜を生かしたパスタや
ミネラルウォーター「月のしずく」で調理した自慢の魚・肉料理など、
ここでしか味わえない料理が堪能できます。

朝食は席に着いていただく時間を見計らって炊く釜炊きごはん。
「おこげ」もおいしく、思わずお替りする人が続出です。
こだわり卵の卵焼きや、お出汁がきいた味噌汁。
月のしずくでつくったごま豆腐など、見慣れた朝食が、
ひと味もふた味も違ってくるから不思議です。

 

今年の春、わたし自身が泊まって、一気にお気に入りの宿になってしまいました。

わたし、自慢ではないですが、いろんな宿を泊まり歩いているので、そのへんの目利きはあります(笑)

泊まるだけでも癒されて、波動が上がります。

 

波動が上がるとどうなるか。

いつもHAPPYな気分になって、良いことを引き寄せやすくなります。

 

これ、春に泊まったときにいただいた食事の一部です。

f:id:kiyora-haruka:20160805175325j:plain

f:id:kiyora-haruka:20160805122858j:plain

 

そして、こちらが温泉。

f:id:kiyora-haruka:20160805122842j:plain

ここの温泉には、数え切れないほどのお水の体験談や感謝の声が届いているそうです。

詳しくは、↓をご覧ください。

www.spa-yunosato.com

 

お宿や温泉のことばかり書いてしまいましたが、ここで、タロット合宿ができるなんて、なんてラッキーなんでしょう。

2泊3日の内に、すっかり波動が上がって、HAPPY体質になること間違いなしです。

 

♡3日間でフルデッキ78枚を使って占えるようになります。(講座時間:15時間)

♡講座終了後も疑問が出てきたら3か月は無料でフォローします!

♡受講生は、合宿中にわたしの占い鑑定が無料で受けられます!(お一人様15分)

♡大好評の五爪龍神様とつながる「五爪龍神リンク」を、希望者は合宿中に限り+5,000円で直接伝授します。(通常:対面伝授1万8,000円)

♡再受講の方も歓迎!(再受講生は受講料1万5,000円です)

♡温泉入り放題!美人の湯で癒されながら、波動も上がります。

 

詳しい内容は、こちら↓。

少人数でいきたいので、あと2~3名様で締め切ります。

kiyora-haruka.hatenablog.com

 

☆☆希彩ハルカのLINE@☆☆

こちら

アカウント名は「@aow2610e」です。

ブログの更新時やキャンペーンなど先行してお知らせしますので、お友だち登録をお願いします。

 

☆☆キヨラのまほう部屋(鑑定/ヒーリング/伝授menu)☆☆

 

kiyora-haruka.hatenablog.com


☆☆お申し込み・お問い合わせ☆☆

blooming149@hotmail.com
※携帯メールから送信の場合は、指定受信設定をしてください。

※こちらからのメールの返信が2日経ってもない場合は、サーバー上での何らかのトラブルが考えられますので、再度送信をお願いします。

※リピーターの方はLINEからのメッセージでOKです。

 

【メールに記載必要事項】
件名に「鑑定希望+お名前」または「問い合わせ」
①お名前
②生年月日
③おところ(都道府県まででOK)
④お電話番号(携帯)
⑤ご希望の鑑定メニュー
⑥対面・電話・ヒーリングの場合のご希望の日にちとお時間帯
⑦初めての方へ。どこでわたしを知りましたか?
(紹介の場合はご紹介者のお名前)