龍の背中に乗る!開運ブログ

魂セラピストの希彩日香です。 様々なご縁を結ぶ大国主命様と、 人生を大きく変える五爪龍神様が わたしの守護神となり護ってくれています。 特に得意なのは時期を視ることですが、 ただ当てるだけでなく 「思い通りの未来を創造する鑑定」と定評があります。

五爪龍神リンク伝授モニター、予約はお早めに。

こんににちは、希彩ハルカです。

 

昨日、五爪龍神リンク伝授のモニターについてブログに書いたら、お申し込みがけっこうきています。

7月中の日程が埋まってきていますので、7月に伝授ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。

※7月中にお申し込みいただければ、モニター価格で8月伝授もOKです!

 

昨日来た質問にもお答えします。

「リンク伝授を受けると、龍が見えるようになりますか?」

→個人差があると思います。実際に見える人もいるでしょうが、わたし自身は召喚したとき、確かに近くに存在を感じます。あと、聴こえたりする人もいると思います。

 

「何かお告げ的なことがありますか?」

→これも、個人差があるでしょう。龍と仲良くなれば、お告げをもらうことがあるかもしれません。わたしの場合は、夢による他からのお告げが半年に一度ほどありますが、まだ龍からの直接のお告げはいただいていません。今後は龍からのお告げもあるかもと思っています。

 

リンク伝授はお時間を合わせて行います。

平日夜19時~23時の間か、土日は応相談で。

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 詳しくはコチラをご覧くださいね。

kiyora-haruka.hatenablog.com

 

f:id:kiyora-haruka:20160704164426j:plain

 ところで、

目に見えるもの・目に見えないもののバランスをとることが

とても大事だな~と感じる今日この頃。

「目に見えること・科学的に証明されたことしか信じない!」というリアリスト。

 逆に、スピリチュアルにのめり込み、何でも占いや神頼みになってしまう人。

前者は男性に多く、後者は女性に多い感じがしますが、

どちらもバランス良く取り入れてこそ生きやすい。

 

わたしはこんな仕事をしているので、

スピに偏っているかに思えるかもしれませんが、

実はけっこう現実主義者な面もあります。

今まで様々な伝授も受けてきましたが、

自分で実感して、納得するものじゃないとクライアント様にもお渡ししたくない。

 

そんなわたしが、この五爪龍神リンクは「本物」と思っています。

 

 

 

☆☆希彩ハルカのLINE@☆☆

こちら

アカウント名は「@aow2610e」です。

ブログの更新時やキャンペーンなど先行してお知らせしますので、お友だち登録をお願いします。

 

☆☆キヨラのまほう部屋(鑑定/ヒーリング/伝授menu)☆☆

 

kiyora-haruka.hatenablog.com


☆☆お申し込み・お問い合わせ☆☆

blooming149@hotmail.com
※携帯メールから送信の場合は、指定受信設定をしてください。

※こちらからのメールの返信が2日経ってもない場合は、サーバー上での何らかのトラブルが考えられますので、再度送信をお願いします。

※リピーターの方はLINEからのメッセージでOKです。

 

【メールに記載必要事項】
件名に「鑑定希望+お名前」または「問い合わせ」
①お名前
②生年月日
③おところ(都道府県まででOK)
④お電話番号(携帯)
⑤ご希望の鑑定メニュー
⑥対面・電話・ヒーリングの場合のご希望の日にちとお時間帯
⑦初めての方へ。どこでわたしを知りましたか?
(紹介の場合はご紹介者のお名前)