読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

願いがどんどん叶っていくHappyな毎日by希彩日香@キヨラハルカ

なりたい自分と未来を実現させるフォーチュンセラピスト・希彩日香のブログ。このページに目が留まったのも運命。幸せへのナビゲーションはお任せあれ。

五爪龍神伝授モニター(半額)は7月末までです。&ご質問にお答え。

こんにちは!希彩ハルカです。

f:id:kiyora-haruka:20160704164426j:plain

「五爪龍神リンク」の伝授モニターを受けてくださった方から、こんな質問がありました。

 

「伝授を受けて2週間経つけれど、これといった変化がないので焦っています」

 

聴くと、その方は、あまり龍を召喚していないそうで。

これはわたしの説明不足で、申し訳ありませんでした。

 

わたしの経験から言わせてもらうと、伝授を受けたら龍と友達になるつもりで、

しょっちゅう呼び出した方が効果を感じやすいと思います。

 

まず、伝授を受けて初めて召喚したときは

「これから、人生をこうしていきたいです」と、大きな自分の希望を伝える。

龍の背中に乗るつもりで。

 

その後は、細かいことでも良いので、ちょこちょこ召喚して、

コミュニケーションをとる。

(特に願いがなくても、召喚して、日々の感謝を伝えると良いかと思います。)

そして、上手く運んだあとは必ず感謝を伝える。

 

そうすると、

龍は必ずあなたのために動いてくれようと思うようになってくるでしょう。

人対人でも同じで、よくコミュニケーションを取っている人ほど仲良くなれますよね。

 

せっかく伝授を受けたのにそのまんまにするなんて、もったいないです。

遠慮せずに、どんどん召喚して龍と仲良くなってほしいと思います。

 

わたしの場合ですが、本当に些細なことで呼び出しています。

 

そして、この2か月。

ありえないタイミングでコトが上手く運ぶようになってきました。

いや、本当に、冗談じゃなく。

 

例えば・・・最近では、

あるものがほしいと思っていて、

でもそれは状況から考えてちょっと難しいかな~と思えることでしたが、

何とか流れが良くなるよう龍にお願いしました。

そしたら、ちょうど1日後にそれを持っている人とお店でぐうぜん会って、

とんとん拍子で手に入ることになったり。

※わたしからほしいです!って言ったわけではなくて、その人から持ちかけられた話です。わたしも、まさかその人が持っているとは思わなくて。

 

あと、彼の車の鍵がなくなってピンチだった時にも「5分以内で見つけて!」とお願いすると、本当に3分後に「あったよ!」と電話がかかってきました。

 

あと、

「伝授を受けたら何か怖いことが起こるのでは?」

という質問もありました。

 

確かに、振り幅の大きなエネルギーなので、人生が大きく変わる覚悟のある方に伝授を受けてもらいたいと思っていますが、怖いことなんて起こりません。

むしろ、良い方向への変化が著しくなると思っています。

ただ、すぐに劇的な変化が訪れるかどうかというと、個人差があるとは思いますが、そんな人はどちらかというと少ないと思います。

少しずつ、少しずつ、心も環境も変化して、例えば1年後に振り返ってみたら、

「あれ?1年前には予想もしていなかったところにいるぞ」という感じになっている人が大多数でしょう。

 

 

ということで、モニター価格(半額)での伝授は7月いっぱいですので、気になる方はお早めにお申し込みくださいね。

※7月中に申し込みをいただいていたら、伝授は8月になっても大丈夫です。

 

 詳しくはコチラをご覧くださいね。

kiyora-haruka.hatenablog.com

 

 

☆☆希彩ハルカのLINE@☆☆

こちら

アカウント名は「@aow2610e」です。

ブログの更新時やキャンペーンなど先行してお知らせしますので、お友だち登録をお願いします。

 

☆☆キヨラのまほう部屋(鑑定/ヒーリング/伝授menu)☆☆

 

kiyora-haruka.hatenablog.com


☆☆お申し込み・お問い合わせ☆☆

blooming149@hotmail.com
※携帯メールから送信の場合は、指定受信設定をしてください。

※こちらからのメールの返信が2日経ってもない場合は、サーバー上での何らかのトラブルが考えられますので、再度送信をお願いします。

※リピーターの方はLINEからのメッセージでOKです。

 

【メールに記載必要事項】
件名に「鑑定希望+お名前」または「問い合わせ」
①お名前
②生年月日
③おところ(都道府県まででOK)
④お電話番号(携帯)
⑤ご希望の鑑定メニュー
⑥対面・電話・ヒーリングの場合のご希望の日にちとお時間帯
⑦初めての方へ。どこでわたしを知りましたか?
(紹介の場合はご紹介者のお名前)