龍の背中に乗る!開運ブログ

魂セラピストの希彩日香です。 様々なご縁を結ぶ大国主命様と、 人生を大きく変える五爪龍神様が わたしの守護神となり護ってくれています。 特に得意なのは時期を視ることですが、 ただ当てるだけでなく 「思い通りの未来を創造する鑑定」と定評があります。

ブログお引越し記念♡「五爪龍神リンク」の伝授モニター募集!

こんばんは、希彩ハルカです。

 

7月4日20:01、蟹座の新月

この佳き日・佳き時間に、はてなブログへ引っ越ししました!

 

ブログデザインやタイトルも一新しました。

「希彩ハルカのキヨラのまほう」

以後、よろしくお願いします~(*^-^*)

 

さて、キヨラとは、わたしの鑑定士名の「希彩」。

もともとの意味は「清ら」から取っています。

 

「清ら」とは、

大辞林 第三版の解説によると、

きよら【清ら】( 名 ・形動ナリ )

気品があって美しいこと。また、華やかで美しいこと。また、そのさま。

「光みちて-にてゐたる人あり/竹取」

「万づに-を尽くしていみじと思ひ/徒然 2」

とあります。

f:id:kiyora-haruka:20160704163908j:plain

わたしたちは、いくつになっても「清ら」になれる。

清浄な気持ちで、心も身体も、自分を大好きになる。

 

自分自身にも、このブログをご覧になっている方にも、

そんな「清らの魔法」=「キヨラのまほう」がかかりますように・・・と、

このブログタイトルをつけました。

 

そして、ブログお引越し記念として、

「五爪龍神(ごそうりゅうじん)リンク」の伝授モニターを募集します♡

 

先日、前ブログにてわたしのところに龍がやってきたお話しをしましたが、

いよいよこのブログをご覧の皆さまにも、わたしと繋がった五爪龍神(ごそうりゅうじん)と繋がれるよう、遠隔にて伝授する時がきました。

 

この伝授では、成長と発展を司る五爪龍神のエネルギーと繋がることができます。

f:id:kiyora-haruka:20160704163943j:plain

 

龍神は人間界に一番近い、高次元の存在です。

夢や希望に一生懸命行動している方のサポートをします。

 

★五爪を持つ龍神というのは位のいちばん高い龍で、古代中国の歴史において、皇帝以外には使われないように封印されていたという伝説があります。

★自分の魂の持つ望みの方向に行くために「必要なところに導いてくれる」エネルギーです。その人生を大きく変えて行きます。

★振り幅の大きなエネルギーですので「人生が変わるかもしれない」覚悟のある方のみ伝授を受けてください。長い未来に向かって、今のあなたのサポートをしてくれることと思います。

 

わたしとはいえば、龍が来て以来、運気が全体的に底上げされました。

ちょっとピンチが訪れたときも、龍を呼べば、ほどなくして解決に向かいます。

そして、必要な縁は強化され、必要でない縁は自然と淘汰されていく・・・。

大きなものに護られているのを感じます。

あと、精神的に強くなりました。

 

この龍は常に一緒にいるというわけではなく、例えていうなら「担任の先生」みたいな感じとお考えください。

必要な時に呼べば来てくれる、というご理解でお願いします。

定期的にわたしのヒーリングを受けてくださっている方には、相乗効果があると思います。

 

気になる伝授料金ですが、

通常価格1万8,000円のところ、

7月中はモニター価格として、半額の9,000円にてご提供いたします!

※8月からは通常価格での伝授となります。

 

今回のモニターさまは、

①振り幅の大きなエネルギーですので「人生が変わるかもしれない」覚悟のある方

②伝授後の変化を100文字以上の感想文で送っていただける方

③感想文をブログ掲載可の方(個人情報は伏せます)

の、3つの条件を満たす方のみとさせていただきます。

 

伝授時間は約10分~15分です。

※遠隔での伝授となります。

※お申し込み者さまと時間を合わせて伝授します。

※一人きりになれ、10分~15分ほど立っていられるお時間をご指定ください。

 

【五爪龍神リンク伝授モニターのお申し込み】
✉blooming149@hotmail.com

※リピーターの方はLINEのメッセージからでもOKです。

①お名前

②おところ(都道府県まででOK)

③生年月日

④伝授ご希望の日時(第3希望まで)

※平日は19時~23時の間、土日祝日は8時~23時の間で応相談

 
☆☆希彩ハルカのLINE@☆☆

こちら

 アカウント名は「@aow2610e」です。

ブログの更新時やキャンペーンなど先行してお知らせしますので、お友だち登録をお願いします。

 

☆☆キヨラのまほう部屋(鑑定/ヒーリング/伝授menu)☆☆

kiyora-haruka.hatenablog.com


☆☆お申し込み・お問い合わせ☆☆

blooming149@hotmail.com
※携帯メールから送信の場合は、指定受信設定をしてください。

※こちらからのメールの返信が2日経ってもない場合は、サーバー上での何らかのトラブルが考えられますので、再度送信をお願いします。

※リピーターの方はLINEからのメッセージでOKです。

 

【メールに記載必要事項】
件名に「鑑定希望+お名前」または「問い合わせ」
①お名前
②生年月日
③おところ(都道府県まででOK)
④お電話番号(携帯)
⑤ご希望の鑑定メニュー
⑥対面・電話・ヒーリングの場合のご希望の日にちとお時間帯
⑦初めての方へ。どこでわたしを知りましたか?
(紹介の場合はご紹介者のお名前)